業務スーパーレビュー①【バルト海 いわし】おすすめ商品買ってみた

こんにちは。
最近自転車を入手しまして、業務スーパーに行けることになったので、人気商品を買ってみました。

まずはこちら、バルト海のいわしです!

500gの大容量で価格は200円ほどです。

片栗粉をつけて揚げてみました。

身はふっくらしていて、骨は多少ありますがあまり気にならなかったです。内臓も気になりませんでした。

ただ、他のレビューにもありましたが、使った後の油が汚いので何回も使うことは出来ません。

オリーブオイルでも揚げてみましたが、キャノーラとの違いはなかったです。

次はいわしの煮付けで食べてみたいと思います。