時給が上がりました!

お久しぶりです。
去年の査定から時給が1250円から1350円に上がりました。
それにより毎月約1万ほど収入が増えました。
出勤日数にもよりますが、月の収入が大体手取り16万ほどになると思います☀️
世間的には少なめですが、その分勤務日数をかなり抑えめにしているので無理なく働けていると思います。

週5で働いていたら月20万は超えますが、私が持たないです笑
私が生きる上で大切にしていることは「仕事は楽に稼いで楽しくゆるく生活すること」なので少しでもやめたいなと思うような仕事はしたくありません。今の職場は朝は行きたくないなーと思うことはありますが、朝起きた時の絶望感はないです。
本当に嫌な職場だった時は目覚めが最悪でしたので。
無理なく働けてはいますが、勿論ストレスは溜まってるなーと感じます笑 それは人間と一緒に仕事している以上仕方のないことだと思いますので、割り切っていくしかないですよね。