給料日ルーティン❕💲2月22日

2月から給料日ルーティンをやりたいと思います。
私の働いてる会社は月末締め、翌月25日払いです。
今回の給料日はいつもより早くて嬉しかったです♪
手取りはこちら!

16万ですね。

2月分の振り分けです。
家賃:6万
食費・雑費:2万
クレジット(光熱費含む):1.7万(内1万は特別費用から出しているので7千円で計算しています)
積み立て金:1万(欲しいものを買うためのお金です)
通信費:5千円
貯金:5万(内2万は積み立てニーサ)
お小遣い:8千円

となりました!
お小遣いが少ない!と思った方もいると思いますが、昼ごはんは弁当持参ですしあまり食にお金を使わないので食費で余った分をお小遣いに回したり、クレジットから買うこともあります。

あと先月は積み立てニーサ以外の貯金は0でお小遣いに回したのでその残りがあるため3月はこの内訳で乗り切ろうと思います💪