業務スーパーレビュー②【ハッシュブラウン】

続いて購入した商品は、ハッシュブラウンです。
パッケージはこちら↓

お値段は税抜き258円、税込278円でした!

500gの容量で(中には10枚入っていました)、かなりお得ですね。
昨日東急ストアに行きましたが、ハッシュドポテトが10枚入りで500円超えしていたので業務スーパーがいかに安いかわかります。

実際に作ってみました。

味は朝マックとさほど変わらないと思いました(※個人の感想です)
しかし一つ注意点がありまして、 少量の油で揚げ焼きすると、油の臭みのようなものを感じるのでフライパンに3mm程度の油を注ぐと美味しく出来ると思います。

総合的に評価すると、
安い!うまい!量が多い!ということで
リピートあり商品🎊になりました!

次回もお楽しみに。