給料日前精算 4月分

明日は給料日ですね!💰
ということで、4月分の給料の余りを精算し、何に使おうかの計画&一月分の振り返りをしようかなと思います。
出来れば毎月やりたいと考えています♪

では残りの金額を数えていきましょう…
食費(peypey)→ 1032円
💡どうしてもエビが沢山食べたくてスーパーに行く回数が増えました。5月31日まで1032円で過ごせるかどうかは微妙ですが、足りない場合はお小遣いから補填します。

お小遣い(現金)→4500円 ※10円以下は切り捨てにしてます
💡今月はプチ旅にお金を使いました。今週は土日休みで2日間家にいるのも時間が勿体無いのでどこか行きたい〜〜〜。
クレジットで使える分はもう使い切ったので今月は残りの現金で過ごしたいです。
近場で外食か、東京駅徘徊か、ディズニーの空気を吸うためだけに舞浜に行くか…のどれかにしようかなと思います。

来月もプチ旅したいなーと思ってます!